もなか君207日目、みたまちゃん179日目、みぞれちゃん123日目、るなちゃん19日目。


みたまちゃん、食べ方が斬新滝汗



ケージ前でかじり棒を加えたままガチャガチャするのがみたまちゃんの最近やり始めた事。


それを見るるなちゃん…。



真似はしないでね滝汗



漆黒のるなちゃん。綺麗やなぁラブ


パイドにしては珍しいぐらいパッチリした目のみぞれちゃん。


砂浴び好き過ぎてすぐ目元に砂が付くタラー



すぐ取ってあげるからねキラキラ


兄の後ろで棒を構えてるみたまちゃん滝汗



あにさん、ヤラれますよ笑い泣き


オープンクシクシするるなちゃん。



この仕草、可愛過ぎラブラブラブ