「ライオンあくび教室」と 真鶴 冬至の日の出 ~弥勒のレイライン~ | 真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

十数年前自分がうつ病になったこともあって、自分自身いろいろな療法を受けてき、学んできました。
施術の場だけではお伝えできない、身体が元気になる!、若返る!セルフケアの方法を、ゆっくりと真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、体験し、学べる場を設けます。

初めてお越しくださったみなさまへ

私は、自分がうつだったことがきっかけで

人が健康であることの大切さに氣づき
現在BSセラピーの整体院を神奈川県の真鶴で営んでいます。

BSセラピーとは、口の開閉で頭蓋骨の要【蝶形骨】を動かし

その振動が身体の司令塔である【脳幹】を活性化させ

身体と心をその人本来の姿に戻すことができる療法です。
 

BSセラピーを自分で行う

「ライオンあくび」は、セルフケアの王様です。
 

また真鶴の美しい海や空、自然とつながり、

自分自身の手で自

自分自身の心と身体を満たす
お話会やいろいろな楽しいイベントも企画していますラブラブ

 

みなさま、こんばんは星

 

 

 

今日は、ご案内ですニコニコ

 

12月22日は、冬至です。

 

今年も、冬至の日の日の出を見に行きますキラキラ

去年の様子は、コチラ~

 

 

去年の日の出は、こんな感じ晴れ

 

 

 

 

昨日の満月を見ても感じましたが、

本当に自然のありのままの姿って美しい!!!。

 

見ているだけで癒されます。

そして、やはり、パワーが違う時があるのです。

 

昨日の満月。

そして冬至の日の日の出も。

 

 

冬至は、1年で最も日が短い日です。
陰極まって陽に転じる。
大きく飛躍するエネルギーが満ちる日です。

 

一年で夜の一番長い日であり、ここから昼が長くなってくという意味で、太陽の再誕を祝う日でもあります。

 

新しいサイクルの始まりですから、再生や更新のパワフルなエネルギーを持つと信じられています

 

冬至の日のエネルギーを真鶴でぜひ受け取ってください。

 

 

 

そしてこの日、真鶴にいることは、また違う意味で大きなエネルギーを受けられることになるのですキラキラ

 

真鶴岬の先には、三ツ石(三)という大きな三つの岩が海の中にあります。
そして、湯河原には六方の滝(六)と言う滝があり。
そして、箱根に九頭龍神社(九)があります。

 

三ツ石⇔六方の滝の距離を1としたら、三ツ石から2倍の位置に九頭龍神社、5倍したところがなんと富士山山頂になるのです。

 

3つのスポットが三六九(みろく)と一直線にならび、富士山頂につながるレイラインとなっているのです。

 

龍神の道ともいわれています。

 

そして、このラインが、冬至の日の日の出のラインとほぼ重なるのです!

 

 

冬至の日の日の出のライン。

 

 

 

今年は、冬至の前の12月21日(木)に、

 

「ライオンあくび教室」

 

開きますあくびライオン

 

 

 

ライオンあくびで、自分自身の身体と心に向き合い、

 

 

自分の力で、自分の身体と心をクリアにして、翌日三ツ石からの日の出のエネルギーを全身で受け取りましょう。

 

 


「ライオンあくび教室」では、しっかりと、ライオンあくびのコツをお伝えいたします。

 

そして、じっくり取り組んでいただきます。

 

BSセラピーを受けたことがなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

そして、21日(木)に真鶴に泊まっていただき、22日(金)の朝ご一緒に三ツ石から日の出が昇るのが見えるポイントに行きます。

 

 

朝の日の出前の時間は、一番エネルギーの高い時間と言われています。

 

 

プラス、冬至の日の、日の出のエネルギーを弥勒のレイライン上で受け取りましょう。

 

 

 

泊まる場所は、ご一緒にお探しします。
21日の夜は、希望者の方と夕食会もあり♪。

 

 

 

詳しくは、こちらのページへ。

 

 

 

今日の夕焼け。

海がほんのりピンク色。

 

本日も最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡。

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆ 整体院 明~あかり~ メニュー ☆

 


*詳しくはこちらへ。整体院 明~あかり~

 

☆BSセラピー 

☆幸せに生きるためのライオンあくび個別コーチング

☆BSセラピー

 幸せに生きるためのライオンあくび個別コーチング

★音叉&トーニングセッション

★BSセラピー&音叉・トーニングセッション

★BSセラピー

 幸せに生きるためのライオンあくび個別コーチング&

 音叉・トーニングセッション

 

☆「輝く自分キラキラ」のためのお話会・イベント☆

・ライオンあくび健康法教室あくびライオン

・万能酵母液ってどんなもの?
・れんげ化粧水お話会

・オルゴナイトワークショップ

・カードリーディング講座
・自然とつながって、楽しむイベント♫

・長岡式酵素玄米講習会 
詳しくはお問い合わせください(^^)。

 

☆シャスタ山の聖なる水 キャッスルロックウォーター☆

身体と心を強力に浄化してくれます。
私の体験:

http://ameblo.jp/sunmoon-akari/entry-12090495536.html

キャッスルロックウォーターの記事

http://ameblo.jp/sunmoon-akari/entry-12205878703.html

1本から整体院 明~あかり~にてご購入できます。

1リットル:1300円(税抜き・送料別)

詳しくはこちらへ。

 

無料メルマガ

「私のうつの治し方」と「健康になるヒント!」

ただいまrewrite中。少しお待ちください。

 

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア 明~あかり~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス