心と身体を浄化する、聖なる水 キャッスルロックウォーター♡♡♡ | 真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

十数年前自分がうつ病になったこともあって、自分自身いろいろな療法を受けてき、学んできました。
施術の場だけではお伝えできない、身体が元気になる!、若返る!セルフケアの方法を、ゆっくりと真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、体験し、学べる場を設けます。


テーマ:
みなさま、こんばんは

あっという間に、今年ももう11月ですね
早~い


今日は、まだ日本に上陸したばかり、BSセラピー・ライオンあくびの駒川先生大推薦の「キャッスルロックウォーター」のご紹介


駒川先生のブログはコチラ→聖なる水『キャッスルロックウォーター』




まずは、このお水を日本で取り扱っているMt Shasta & Shastina さんのHPより


カリフォルニア州北部に位置する標高4,300mを超えるシャスタ山。
古来よりこの地方に住むアメリカ先住民の聖なる山とされ今でもパワースポットとして世界中に癒しをもたらしています。

キャッスルロックウォーターとはそんな聖なる山の氷河から汲み取ったスプリングミネラルウォーター。自然濾過のおかげで、バランス良くミネラルを含みとても飲みやすいのが特徴です。

人間の体の50~75%は水でできています。睡眠・運動・ヨガや瞑想・デトックスなど、日常生活で失われた水分を補給する時に手に取る水が、どこから来たのか、どのような歴史があるのか、どのような構造をしているのかを知ることは、とても大切なことです。

毎日ではなくても、大切な1日のはじまりに、あるいは寝る前の静謐な時間に、気分を変えたい瞬間や体調が気になる時など、あなたが必要だと感じたその時、 丁寧にボトリングされたシャスタ山の生きた湧水を飲んで体内の汚れた水を入れ替え、生活にポジティブな効果を与えてください。

キャッスルロックウォーター を飲めば、心身ともに健康を維持し、大切な毎日を過ごすことが出来ます。



私が初めてこのお水を飲んだときの感覚です。

飲んだ瞬間に一瞬にして身体の中に吸い込まれ、しかも頭の上の方にふわ~っと光の粒子が昇っていくよう

自然に顔が笑ってしまう~

ハートが暖かくなる~

目力が増す

エネルギーが高まる、湧いてくる


このような感覚は、全く初めての感覚でした。
このお水が初めてこのような感覚をもたらしてくれました。



まだ、飲み始めてわずかな期間ですが、このお水を飲む時間がとても楽しく、愛おしい時間です。(少しずつでも毎日飲みたい。)





聖なる山シャスタ山から日本へもたらされた聖なる水。





実は、このお水が私のもとにやってくる直前に、私はあることに気づいて………、ものすごーーーーーく落ち込んでいました。

これは、しばらく立ち直れない…。ってくらい…。

アドバンスプラス、しなくては…。
(「アドバンスプラスは自分の心に浮かぶお荷物をダイレクトで消してしまうミラクルな方法です。
そして自分の思い込みや観念を消していって、どんどんと本当の自分、ニュートラルな自分へと戻っていくのです。」←駒川先生のブログより)

でも、アドバンスプラスで簡単に心を軽くしてしまってはダメなんじゃない………と自分に禁じてしまうほど…、


自己嫌悪、罪悪感、自己否定orz


自分自身にナイフをぐさぐさ刺しているような状態のとき、


このキャッスルロックウォーターが届いたのです。


人って、本当に一つのことしか考えられませんよね。
このお水が届いた瞬間、もうお水のことで頭が一杯。

すぐに飲んでみて。「すごい~!!!!!」と感動していました。


そして、ふと気がついたら…、

さっきまで、ものすごーーーーーく落ち込んでいた自分がいないのです。





…あれっ




落ち込んでいた原因を思い出しても、落ち込まない


その落ち込みは、ちょっと忘れていても、思い出したらまたすぐにどーーーんと落ち込むような状態だったのですが…。

それが、落ち込まない。



そして、

「気がついてよかったね。」

「この経験誰かのために活かせるよ」

「大丈夫、すべてはうまくいっている」

と声が聴こえてくるよう…。




落ち込んでいた気持ちを無理やり抑え込んでいないのです。


自然にそう思える自分がいるのです。


本当に本当に自然にポジティブ。ニュートラルにポジティブ。




私にとってまさしくベストなタイミングで届いたお水でした。そしてそれはこのお水にとっても


素晴らしい体験をさせていただいたこのお水。ぜひ手に取りやすい形でたくさんの方にお届けしたいと思い、すぐにMt Shasta & Shastinaさんへご連絡


ご縁をいただき、整体院 明~あかり~でもこのキャッスルロックウォーターを取り扱いできることとなりましたうっ、うれしい。感謝~


この素晴らしいお水を、このお水とつながっている方々に、大切に大切にお届けしたいと思います


1本単位でお求めいただけます。詳しくは整体院 明~あかり~までお問い合わせください

ダース単位でご購入の場合はコチラへ。→Mt Shasta & Shastina




水分補給のためにごくごく飲むお水ではなく、(飲める方は、ごくごく飲んでもいいのですよ~(笑))、このお水のエネルギー、お水のもつ情報を身体に取り入れ、心と身体に強力な浄化をおこすお水ととらえていただけるといいのかな

だから、朝起きた時や寝る前に飲んだり、今回の私のようにネガティブな状態の時に飲んでみたりして、このお水を身体に取り入れてみることが、確実にその方を本当の自分自身に戻すカギとなり、自分自身を縛っている鎖を緩める一歩になると思います。



このお水ガラス瓶に入っています。(ガラス大好き。)
このガラス瓶もエネルギーが高いらしいです
(万能酵母液の保存はこの瓶にしよ~。)

このお水、持つだけでうれしくなってしまいます~
冷蔵庫を開けて、このお水を見るたびににまにましてしまいます~


このキャッスルロックウォーターについては、BSセラピーでつながっているマナさんやのぐりさんがご自身のブログでご紹介されています。

銀河のマヤ*地球のマナ ~光の翼~のブログ
地球最高のメディスンウォーター「キャッスルロックウォーター」
『Mt.シャスタ キャッスルロックウォーターは God's Blessings』
キャッスルロックウォーター わたしたちの深奥を揺さぶり、目覚めさせる水

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI さんのブログ

『キャッスルロックウォーターって叡智のかたまり』

それぞれの感覚をそれぞれの表現で表していらっしゃいますので、ぜひ読んでみてください




きっとこのお水は、必要とする方へ、必要なタイミングで届くのでしょう

私にそのお手伝いができることがとてもうれしいです

そして私自身このお水に巡り合えたことに感謝

ありがとうございます





最後までお読みいただき本当にありがとうございます











申し訳ありません。11月のライオンあくび健康法教室は都合によりお休みさせていただきますあくびライオン

次回は12月になります。詳細は改めてアップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア 明~あかり~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス