夢とライオンと歌と…。 | 真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

十数年前自分がうつ病になったこともあって、自分自身いろいろな療法を受けてき、学んできました。
施術の場だけではお伝えできない、身体が元気になる!、若返る!セルフケアの方法を、ゆっくりと真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、体験し、学べる場を設けます。

こんにちは

怒濤のように忙しかった1週間が終わって、今日の午前中は一休み~♡。

先週は…、
長岡式酵素玄米の講習会を開き
PTAの行事いろいろ…、
小田原市民合唱祭への参加、
もちろん施術も…。

そして、なんといっても一大イベントは、なんと駒川先生をお迎えしての「ライオンあくび健康法教室」を土曜日に開かせていただいたのです

地元の方はもちろん、遠くは、千葉、東京、埼玉、同じ神奈川県でも、逗子、横浜、そして、西は三島からもお越しいただき、「ライオンあくび・BSセラピー」について知っていただき、そして体験していただける場となりました。みなさまありがとうございます。

駒川先生がいらっしゃるのに、私でいいのか~(^^;)と思いながらも…、BSセラピー・ライオンあくび健康法についてまずは私がガイダンス。私の経験を通したBSセラピー・ライオンあくびについてお話させていただきました。

そのあと、駒川先生になんでも質問コーナー

そして、駒川先生によるBSセラピー体験

施術後の皆さんのお顔の変化を楽しみがら、あっという間に時間が過ぎていきました。



この前日、ふと考えていました。

そういえば、駒川先生の本を初めて読んだのがちょうど1年前くらいだったのです。

本を読んでいるときに、「これだ~~~!!!!!」「ライオンあくびアドバイザーになりたい!」
、読み終わったと同時にパソコンに向かい、すぐに駒川先生のHPを検索し、セミナーの日程を調ベ…。

そして、実際BSセラピーベーシック講座を何度も受講し、アドバンスコースも受け、自分の身体と心の変化、そして整体院の施術に取り入れ(今はほとんどBSセラピーです~)、目の前でクライアントさんのうれしい変化を見てきました。

そして、このBSセラピー・ライオンあくび健康法をもっと多くの方に知って、体験していただきたいと思い、ライオンあくび健康法教室を始めました。

その中で、駒川先生が来てくださっての今回のライオンあくび健康法教室

1年前には想像もできなかったことでした。自分でも驚いています。



BSセラピーとの出会いに感謝。

駒川先生に大大大大大感謝

今回、駒川先生と一緒にすごさせていただいて、本当にたくさん学ばせていただきました。

駒川先生、ありがとうございます。言葉では伝えられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

今までも感じていましたが、今回改めて「駒川先生はすごい!!!!!」と感じました。(ちょっと関係ないですけど、駒川先生って不思議な目をしていらっしゃいます。)






「奇跡講座」によるとこの世界はすべて「夢」なんだそう。

これには最初ショックを受けましたが…


でも見る必要があって夢見ているのでしょう。


それに「夢」にしてはなかなかよくできていて、不思議な仕掛けがいろいろあるようです。



自分のやりたいことをやっていると、自分でもびっくりするようなことが起こるかも

これから、どんな「夢」を見るのでしょう。

楽しみ






そして、昨日は私の入っている合唱団で小田原市民合唱祭に参加してきました

聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございます

いろいろ反省点はありますが~。でも、大きなホールに声が響き、ハーモニーが広がるのってすごく気持ちいい

楽しかった~。もっと、ハートで歌えるようになりたいな~(技術力必要なのよね~






私にやりたいことをさせてくれる家族に感謝です。

本当に本当にありがとう




最後になりましたが、土曜日のライオンあくび健康法教室の様子は、駒川先生がFBにアップしてくださっています。こちらです→https://www.facebook.com/bsharmony

FB見れない方もいらっしゃると思うので、体験後の体の変化をご報告いただいたコメント、ご紹介させていただきます。

  • 苺 いちえ 前田さん、駒川先生、ありがとうございました。あれから関節の痛みが激減!体が軽く感じ、まるで油を差したように股関節や肩が滑らかになりました。正直、魔法にかかったみたいで・・・信じられません。
  • 駒川 耕司  苺 いちえさん、ご報告ありがとうございます!!
    よかったですね~。
    それが自分自身の脳幹からの力です。続けてくださいね(^_^)/

  • 苺 いちえ  何か月も病院に通い続けてきたのは何だったのか?と思うくらいです。これならバンバン泳げそうな気がします。お二人には本当に感謝です。そして私の脳幹にも、ありがとう!


あと、ご自身のブログでご紹介してくださったかたも

こちらです→*花咲けパッカ~ん レイキで開花*

遊びに行ってみてくださいね。

「昨日の施術のおかげで、腰の右側の痛みはほぼ無くなりました!
素晴らしいですね、ライオンあくび("⌒∇⌒")」

とメールでのご報告もありました



さて、また1週間が始まりました

みなさま素敵な日々を…

右側の海に突き出ている部分が真鶴半島です


最後までお読みいただき本当にありがとうございます







あくびライオン ライオンあくび健康法教室 あくびライオン

場所:整体院 明~あかり~

日時:11月15日(土)

時間:10:00~

参加費:1000円

*何人か集まっていただけたら、出張教室、またはほかの曜日でも対応させていただきます。

*教室に参加していただいた方がBSセラピーを受けていただくときは、初回料の1000円は割引させていただきます。

ご予約・お問い合わせは こちらへ。


*今回は駒川先生はいらっしゃいません。念のため~

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア 明~あかり~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス