ライオンあくび体操♪ BSセラピーベーシック講座受けてきました! | 真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア

十数年前自分がうつ病になったこともあって、自分自身いろいろな療法を受けてき、学んできました。
施術の場だけではお伝えできない、身体が元気になる!、若返る!セルフケアの方法を、ゆっくりと真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、体験し、学べる場を設けます。

こんばんは


今日もお越しいただき本当にありがとうございます


今日は先日記事でご紹介した、「脳幹」を活性化させ自然治癒力を高める、ライオンあくび体操、BSセラピーベーシック講座受けてきました!




「すごい!!!!!」




です。

施術者としては、まだまだですが、受講生がお互いに施術をやり合う中で実際にセラビーを受けて、体がどんどん動いていくのがわかりました。

そして、最後の調整をライオンあくび体操の駒川先生にやっていただいたら、

目を閉じていたのに、視界が明るくなり、

自然に顔がほころんで、体が喜んでいるのを体験しました!!!!!。




「脳幹」が活性化したようです




起きてみると、周りの方から

「なんだか目がキラキラしてる!」

「顔つきがかわった!」

って言われて、帰ってきて鏡を見たら、

「確かに!違う!」

そして、なんとなく自分の中心軸が感じられるのです。





すごいです。





まだまだ、明日も続きます。楽しみ~~~~~



また、明日早起きして、東京まで行くので今日はこの辺りで・・・・・。





本日も最後までお読みいただき本当にありがとうございます












10月の記事別ランキングです


第一位 すごいー!!!海藻ペースト!!!ミネラル!!!


第二位 いろいろな食事法どれが正しいの???


第三位 米・小麦・大豆抜きって何????? 難しい病気が改善?!


第四位 長岡式酵素玄米講習会開きました♪


第五位 病気が治るのは?


第六位 にんじんの葉っぱ♪どう食べますか?


第七位 「病気」って何だろう?


第八位 あなたの好きなことなんですか?


第九位 整体教室ご案内♪


第十位 本当に体に必要な水とは?ブラウン・ランドーン博士の智恵と光


まだ、読んでいない記事があったら、ぜひ読んでみてくださいね


ペタしてね

真鶴の氣と空と海とを楽しみながら、セルフケア 明~あかり~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス