こんばんは。

先日、腸もみをさせていただきましたお客様です。

**************
30代女性 

お悩み:便秘(1週間に1度程度)

小学生のころから、便秘で1週間出ないことは、当たり前。
当時は、お通じはみんな、1週間に一度くらいだと思っていたそうです。。。!!!

しかし、その当たり前は、検便のときに間違いだったと知り・・・
みんなは、毎日出るんだと、自分の便秘を認識したそうです。

便秘に悩んで、市販薬を使っていたそうですが、ゆるくなるだけですっきりせず・・・
薬を飲んだ日は、一日家にいないといけない状態だったそうです。
(そのつらさは凄く分かります。私も出すときは、家にひきこもりでした。)

薬は使いたくないと、お茶や漢方などを使ってだしているそうですが、なんとか薬に頼らずに出したいということで、腸もみをうけに来ていただきました。

***************

カウンセリング+腸もみ(40分)コース

***************

腸もみでは、すぐにお通じがみられるということではありませんが、かなり腸が動いていました。

実際このお客様は、腸は下がっており、腸の動きが弱く停滞していると感じました。血流が悪かったのですが、揉むことで血流を改善して、足も温かくなっていました。
腸を元の位置に戻すようにマッサージさせていただきました。


***************

◆感想◆
久しぶりに空腹感を感じ、お腹がすっきりした状態を感じていただきました。

「幼少期から私と同じような症状であり、色々悩める症状を共感していただけたのは、咲さんが初めてだったので、嬉しく励みになりました。便秘に悩む多くの女性を近い将来必ず救うだろうと、咲さんの将来の期待もたかまりました。」

と非常に嬉しいコメントをいただきました。

全力でサポートさせていただきます!
また、自分の腸もみやカウンセリングを認めていただけ、またがんばっていこうと思った日でした。


本日も最後までありがとうございました。