整える5つのこと✳︎衣・食・住・お金・健康✳︎シンプルリッチライフ

ワーキングママで、旦那はほぼ不在のワンオペ育児中です。頑張りすぎて体調を崩した昨年からもっと効率良く、手を抜いて気を抜いて生活しようと決めました。
時短、楽ちん、手抜きが大好きです♡
よろしくお願いします。


テーマ:
※備忘録です。
着用後の撮影なので、汚れ、しわ等あるかもしれません。
おしゃれブログではないので、大目に見てやってください滝汗


持ってるアクセサリーは時計とネックレス。
選択肢はそれらをつけるか、つけないかのみ。



バッグは、仕事の日はロンシャンのオーダーメイド。
洋服によって変えることはありません。

お弁当の日はラルフローレンの大きめのデニム地のバッグを持ちます。


お休みの日は雑誌の付録のトートや、仕事用のバッグをそのまま持つことも。




【DAY1】
{BD8F1DDA-2DF8-416C-A443-B560A5D3D4C7}

お休みの日。

仕事でも着すぎなボウタイブラウスとオフの日の定番デニム。

日差しが強かったので、UVカットカーディガン。

パンプスだけ秋。

最高気温28度?
暑かったアセアセ




【DAY2】
{43DED781-0780-48FC-87D5-E42FA13B2A49}


この日も気温が高そうだから、コットンニット着たら暑かった滝汗暑すぎた。

リアルにずっと腕まくり。

スカートは春夏もの。
そろそろ季節外れかな。

暑くて汗だくアセアセアセアセ

周りはみんな半袖だった!

パンプスは、やっぱりもう1足欲しいな。
買ったばかりのこれしか履いてない…。

ヒールの低いの、これしかない…。




気温が定まりませんねアセアセアセアセ
今日は涼しい。
最高気温の前日比-10度って…


クローゼットの中に、夏物と秋物が混在しています。


本格的に涼しくなる前に…!
と、春夏ものを積極的に着ました。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SunMikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。