整える5つのこと✳︎衣・食・住・お金・健康✳︎シンプルリッチライフ

ワーキングママで、旦那はほぼ不在のワンオペ育児中です。頑張りすぎて体調を崩した昨年からもっと効率良く、手を抜いて気を抜いて生活しようと決めました。
時短、楽ちん、手抜きが大好きです♡
よろしくお願いします。


テーマ:
楽天スーパーセール購入品です。
昨日は、前日に楽天イーグルスが勝ったので、エントリーでポイント2倍ラブ
↑セール中も適応されるのかな??

必要な2点のみ買いました。


夫の靴下。
リピ買いです。

つま先補強の分厚い靴下が多い中、こちらはノーマルタイプで色もシンプル。

白系は履きませんが、それを除いても安いと思う!
品質も良かったですイエローハーツ

夫サイズが売り切れで、ワンサイズ大きめを購入。



ストレートアイロン。
500円引きクーポン出てました!
ただいま人生でトップ3に入るイケてない髪型のわたくしです。




一刻も早く手に入れるべく、レビューと価格で決めて注文!



ちらっと見た今月の日経ウーマン良かったキラキラ
お金の裏ワザをじっくり読みたくて、図書館で予約しました。

借りられるのは何ヶ月後になることやらパー
新刊は図書館にあるので、貸出に出るまでしばらく通おう。笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SunMikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。