整える5つのこと✳︎衣・食・住・お金・健康✳︎シンプルリッチライフ

ワーキングママで、旦那はほぼ不在のワンオペ育児中です。頑張りすぎて体調を崩した昨年からもっと効率良く、手を抜いて気を抜いて生活しようと決めました。
時短、楽ちん、手抜きが大好きです♡
よろしくお願いします。


テーマ:
娘、インフルエンザで出席停止中。
夜からのシフト勤務の夫が一緒にいてくれたのですが、ほぼ寝ていたようです。
私が帰宅して
これから仕事までパチンコ行こっかな〜
と言っていたので
子どものことみてくれてたし、いいよ〜!
と言うと驚くべき早さとハイテンションであっという間に出かけて行きました…!
人間ってこんなに早く行動できるんだと驚きました…!

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


引越しに備えて床暖房のスイッチを入れに行ってきましたカナヘイハート

1人で写真をたくさん撮れたので、何もない我が家のプチ内覧会カナヘイきらきら

{4BD65A6E-F4CD-434E-BD7C-BFC23C8545F3}

インターホン&ポスト
ポストはお買い物マラソンで購入していたもの。



ポスト高すぎカナヘイびっくりと義父に呆れられる。
軽くて安っぽいタラーと言われる…など批判満載でしたが、インターホンと並ぶと…シンプルで素敵じゃないですかカナヘイ!?


材質違いのこちらでも良かったのかもしれません。


{471181EF-90DA-4446-A135-12F187CD35F4}

いつ見ても収納力ありすぎる玄関


今は引渡しのときにいただいた鉢植えが置いてあります。
本当に置いているだけの状態。笑


にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SunMikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。