何だか...


冷えるよね?



しかも



さっき



地震あったよねショック!


in東京中野の
体感は
震度2、3位注意


思いっきり

縦揺れで、

びっくりだショック!あせる

即ドアを開けました!!

まずは逃げ道
確保しなくちゃね!
皆は
大丈夫だった??



ところで
今日から
御手洗いの
便座に
暖房付けましたアップ


座った瞬間、
ほっハート

このぬくもり
キラキラ最高キラキラ



さてライブ告知。
今月14(火)
スティーリー初段LIVE
in
原宿CROCODILE
20:00スタート
12人のJazzRockバンドのコーラス音符
26(日)
スティーリー初段LIVE
in
西荻窪w.jaz
19:00スタート
30(木)
スンミLIVE
渋谷CLUB asia
時間未定。

詳細はまたアップするねキラキラ


最近、
いつも一緒に
寝てるんだぁハート





ランのぬくもり
に包まれてハート