出動パート2。と入荷情報。 | 東京サンマリン 淡水担当のブログ

東京サンマリン 淡水担当のブログ

ようこそ、淡水担当ブログへ

こちらでは熱帯魚を中心に、金魚から日本淡水魚まで
日々入荷する幅広いジャンルの入荷情報お届け致します!!

こんにちは。野口です。

 

 

前回の出動でまんまと撮り忘れた完了状態・・・。

 

お恥ずかしい。

 

昨日の夜生体を納めてきましたので、その際に撮らせていただきました。

↓こチショコラのラ↓

{0631507B-7904-4FF3-9BC5-5B00067D0710}

{FA956F96-7833-43F6-B2E8-A0C1A7001AFB}

 

で、まぁサンゴを入れて、魚を入れて・・・。

 

こんな感じになりました。サンゴ開いてません。

↓こチショコラのラ↓

{43B90656-5BD3-4AC0-93DC-62664FCB6703}

{B3ED99AB-11C9-4B92-B5E3-2D376417AF4F}
 

端折りまくってすみません。話しながらだと

どうにも写真撮るのを忘れてしまう・・・。

 

 

こちらにはもう一度お伺いする予定なので、

綺麗に咲いたところをもう一度撮影させてもらおうと思います。

 

 

 

では、入荷情報を。

 

・・・と言いたいところですが、今週あまり目新しいのが入っておりません。

 

在庫の個体で調子が良いものを織り交ぜつつのご紹介です。

 

すみません。ではさっそく。

 

 

【テトラオドン ミウルス】

{BBB9C35E-1338-414E-86E5-86067F4CD660}

この体形。かわいいっすよねぇ。12cm程度になる比較的小型のフグなので、45~60cm水槽でも楽しめます。

レッドの方が人気ですが、残念ながら今回はレッドではありません。

 

 

¥6,980

 

 

 

【テトラオドン ムブ】

{4AD43607-A5BF-4760-97AD-334A98E01348}

こちらは20~30cm前後になります。

最終的には90cm水槽以上での飼育が望ましいと思います。

 

 

¥19,800

 

 

 

 

【フルブラックメタルレース】

{1F84A044-E28F-42A0-B122-12F05BB0762E}

まぁまぁ、止まらないのでこんな写真ですみません。

シックな感じのフルブラックにメタルレースのキラッと光るアクセント。

・・・美しいです。

 

 

ペア¥2,980

 

 

 

【コバルトブルーラミレジィ】

{E58CE23C-675A-4FA1-9E76-CED673E81C77}

ラミレジィの改良品種。最近は価格も落ち着いて

お求め安くなってきました。

 

1匹¥1,500→sale1匹¥980

 

 

 

 

【バタフライフィッシュ】

{A8883166-8222-4665-99B6-E697FA3188E4}

意外と人気なんですよ。たまに入荷させるとまとめて

ご購入いただけるお客様もいらっしゃいます。

テラリウムなんかにあいそうですよね。

 

 

1匹¥1,500

 

 

 

 

【ゴールデンブルーフィンペコルティア】

{45E92B6F-7B9A-4794-BC86-BB7355E088A6}

普通のブルーフィンも好きですが、ゴールデンもいいですよね。

たまに見かけたとき、なぜかうれしくなります。

 

 

¥9,800

 

 

 

 

【イーグルクロウスパングルプレコ】

{37CFC002-45DC-4383-AF77-4C4F7CC643E6}

オレンジフィンカイザーがぺたっと扁平になったような体形です。

胸ビレに鷲の爪のような突起があり、それを張り出して威嚇するところが「イーグルクロウ」と呼ばれる所以です。

 

 

¥5,980

 

 

本日は以上です。

 

 

誠に申し訳ございませんが、本日は花火大会開催に伴う道路規制のため、

 

18:00までの営業とさせていただいております。

 

なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

 

それではまたbyebye

ペタしてねどくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう