落語会「楽笑亭」2月ご案内・1月の落語会にて。 | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

落語会「楽笑亭」2月のご案内


2月18日(月)


とき

第一回 開演 午前10時

     開場 午前9時30分


第二回 開演 午前11時30分

     開場 午前11時


ところ

   武庫元町商店街「武庫モット」

   (尼崎信用金庫斜め向い)


木戸銭 1,OOO円


チケット販売店 中村酒店・ネットワーク結

          安田メガネ・みのや飼育園


出演者 桂吉弥・桂佐ん吉


チケット発売日 1月22日(火)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1月の落語会では、


吉弥さん作の「にょろにょろ」を披露していただきました。


皆さん、とても喜んでいらっしゃいました。



皆さんが楽しみにされているので、


開場もとても和やかな雰囲気になります。


初めての方も、常連さんも、同じように


大笑いされて出てこられます。


来月も皆様のお越しをお待ちしております。