今日も 突然の雨と雷鳴である。


最近雷の被害がよく報告されているが、


外構 造園業の私たちにとって予期せぬ量の雨は


工事の中断だけでは済まない危険をはらんでいて


時としてやりかえを伴う。


庭木や草花にはありがたいが 予想外の雷雨は遠慮して欲しい。


さて皆さんも お盆を前に慌しい日々を送られていると思いますが


サンリブも 13日 14日 15日 16日とお盆休みを頂きます関係上


工事の着工と追い込みとに必死の状態です。


みんな 資材の発注から現場の管理に至るまで、獅子奮迅(ちょっと言い過ぎかな)


の働きです。 この時期は工事優先で動いています。


でも突然の雷雨・・・・・・・・皆さん ゴメンなさい