アクセスありがとうございますウインク

さんらいとです。


ダイソーのハロウィンコーナーハロウィン

 


ダイソーを覗いたら、ハロウィンコーナーができていましたビックリマーク

お盆を過ぎると、すぐにハロウィン商戦の始まりなんですねびっくり



ハロウィンカラーの可愛さで、ついつい見入ってしまいますラブラブ




お菓子を入れるのにちょうど良い巾着ありです気づき

ディズニーの巾着ありますウインク



ガーランドも数多くあって、リメンバー・ミーの物は初めて見ましたキラキラ

可愛すぎです飛び出すハート

今はまだ、お品物が充実していますねー。



あとは、ハロウィン以外で可愛いシールを発見!



この、ギフトシールはミニーちゃんの愛猫のフィガロなんですラブラブ

フィガロのシールは、100均で見かけた事が無かったので、思わず購入しそうになったけど使うあてが思い付かないのでやめました。


「(C)DISNEY DAISO」スゴイですねー音譜


 


イベントバナー

 


イベントバナー