アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。

 

SSコロンビア号の展望デッキへ…(5月7日)



「ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル」が楽しめるテディのテラス席は、天候のせいなのか落ち着いた様子でした。


テラス席の様子は、写真を撮り忘れましたが汗

お酒を楽しんでいるゲストの方が、何組かいました生ビール


SSコロンビア号の展望エリアへは、どうなっているかと思ったのですが、今まで通り自由に行く事ができましたキラキラ


どんよりお空ですが、いい感じの雰囲気ですウインク



ゲストが少なめだったので、ここも空いてました。

この時間は雨は大丈夫でラッキーでしたチョキ



テディでのサンドイッチを1人で完食しましたスプーンフォーク


かなりのボリュームで、全然お腹が減らず、パークでの食事はコレのみでした。


色々と食べたい人は、 何人かでシェアするのがオススメです。今度はそうしよーっとピンク音符





へ続く



母の日はあと3日です!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー