カエルの家のブログ

~四葉のクローバーお届けします~


テーマ:

 

こんにちは~クローバー

インテリアコンシェルジュ 谷辻です爆  笑

 

 

GWから早1週間経ちましたが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、GWは神戸に行ってきました!車

母がご朱印ガールクロミという事もあり、

西宮神社ダルマ』へ

 

 

 

 

西宮神社といえば、

有名なのがやはり、十日戎の開門神事福男選びです!

年に一回福男の候補が全力疾走する石畳は

めちゃくちゃ綺麗で思わず写真を撮りましたおねがい

 

そしてなぜか、ゆるキャラがいっぱいいました。

うーん。。。ダレ?キョロキョロアセアセ

 

 

気になったので、調べてみましたPC

 

 

テクノくん

大阪科学技術館の名誉館長だそうです・・・

まさかのお偉いさんびっくり

 

 

 

ふくみみ福ちゃん

西宮中央商店街のキャラクター

こどもたちに人気でしたキラキラ02

 

 

 

みやたん

兵庫県西宮市のご当地キャラクター

なんのモチーフなんだろう。。。

 

 

そしてそして、神戸の有名なアレキラキラ02

ちゃんと忘れず食べてきました照れ

 

 

RedRookの本店へ!

ローストビーフ丼おいしかった~ラブラブ

アメ村にもありますよ~

是非行ってみてくださいてへぺろ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かえるの家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。