2026.06.01(月)
夫入院4232日目
昨日昼過ぎ
息子からLINE
顔出す程度に寄ります
結局夕飯食べる・・・
私は玄米やもち麦、雑穀米だけど
白米は一応冷蔵庫に2㌔のを用意してます
冷蔵庫の中にある物
スーパーの
結構美味しい
焼けば良いだけのハンバーグも
冷凍してありました
わんこのイベントの帰りに
寄りました
暑いけど一緒に行く?
と誘われたけど
暑いの嫌だし、どこにも出かけない日は
下剤を飲んでるので
行きませんでした
息子たちが来る前
老健より電話が入りました

もうドキドキ
です

次回来られる時
口腔内ケアのスポンジブラシを
持ってきて欲しい
と言うことでした
はぁ、びっくりしました
今日お昼届けました 🚙

先月より本社勤めの息子
大学卒業後、夫の会社の子会社に
転職させて貰った息子ですが
その後吸収合併?し同会社に父子がおりました
夫の部下だった方より
何故か今頃
会社の方々とゴルフを楽しんでいる
43歳の頃の夫の写真6枚を貰った
と持ってきました
めっちゃ楽しそうな夫です
かつての部下の方の名前も
息子から聞いて懐かしかったです
出張で夫が単身赴任していた
滋賀や名古屋の支店にも行ったそうです
これも懐かしいです
息子が爺ちゃんお父さん
どんな感じか聞くので
直近の写真を見せると
お父さんは顔色いいけど
爺ちゃんは痩せたな〜
もう直ぐ97歳
覚悟はしといてね〜
アミルナの為に
レベルアップし
エアーバギーを買ったそうです
至れり尽くせりやね〜
お昼に夫の主治医から電話
またまたドキドキ
検査結果を夕方聞きに来て
ドキドキ
老健の帰り
久しく行っていないお寺に寄り
手を合わせて来ました
こんな時だけ



