2024.06.28(金)

夫入院3529日目 



夫の褥瘡予防に使ってたクッション

持ち帰り

お風呂の中で踏み踏みして洗いました





昨年のソテツ

また新しい葉が出てきたので

下の葉を切りました



赤いハイビスカスがやっと咲きました



ネットニュースより


この子可愛い🩷

自分のレインコート姿を鏡で見ています




今月中旬にスマホの機種変しましたが

もう婆さんだし、ちょっとでも安く

って事で

一昨日

auモバイルに乗り換えました


65歳以上の割引もあり

これまでよりも3,000円は安くなります




そこに杖を付いた

足元のおぼつかない

80代ぐらいのお爺さん


ディーラーに不釣り合いなんだけど

ユーザーだってびっくり


お一人暮らし

それも運転意外と上手らしい



じゃなくて

咄嗟の判断とかは?大丈夫なのか?




いやぁ、婆さんが

お爺さんの心配してしまいました驚き