おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
桜桜桜桜桜桜桜
今日で
今年度が終わりです

月曜日に
白沢ふれあい文化ホール
運営協議会委員の
年度末総会が
ありました

今回
初めて委員を
任されて

文化振興のために
各方面でご尽力されてる
素晴らしい先輩方の
想いや
行動力を
間近で拝見出来

それだけで
身の引き締まる感じが
しました

もちろん
文化ホールの職員の
みなさまが
色々な展示やイベントを
企画されて
私達を楽しませて
くださっている事も
よくわかりました

わかった上で
自分が出来る事を
考える良い機会を
いただけた気がしています
ハートハートハート

それにしても
今回は
旅行の翌日ということもあり

ボーッと参加してんじゃ
ねーよ!って

状況
笑笑笑

大いに反省

反省
って
お猿さん
いたよね
名古屋城に
笑笑笑



先週から

ウグイスが近所に来て


一生懸命

練習しています


ホーホケキョ

になる日が

楽しみです