おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



クリスマスの今日は


私の誕生日


そして今年は

還暦を迎えました


還暦と言う言葉には

少し抵抗が

ありますが


60代も

楽しく

笑って毎日を

過ごせていけたらと

思っています

ハートハートハート


先週

一足先に

息子から

プレゼントをもらいました




何がいい?と

聞いてくれたので


冬の帽子を

買ってもらいました


その気持ちが

何より

嬉しくて

ハートハートハート

素直に

感謝の気持ちを

伝えました


家族で過ごした

クリスマスには

思い出がいっぱい

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


無事に

60回目の

誕生日が迎えられ

周りの方々に

感謝いたします

義理チョコ義理チョコ義理チョコ