おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


街路樹は
すっかり丸坊主に

歩いていたら

目にとまった
まゆみの実




小さなピンクの実


本宮市のイメージキャラクター

まゆみちゃん


(私ではありません)


WW


まゆみちゃんは

ピンクの実が開いたところ

が頭に



今ごろ

気づきました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


アップリケの

ミニタペストリー完成しました




二箇所ほど

リッパーで

カットしてしまい💦💦💦💦


あいてまーす


WW


リッパー

気をつけないと


決して拡大して

見つけないで

ください

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そう言ったら

余計

見つけたくなる?


このままにして

補修を

聞いてこようっと