こんにちは

ミシン練習中のまゆみです


おつきあいいただき
ありがとうございます

GETした布
オックス生地
綿85 リネン15の生地
綿80 リネン20の生地
(これは、ランチョンマット、ティーマットを
作った残りね爆笑爆笑


せっかちな私は
水通しせずに
完成を急ぎ
作ったのよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


作ってから
お洗濯

あーれー???

リネン20%の布が


縮んでる!ガーンガーンガーン



麻だよ
縮むでしょ。

誰?その声は???笑
一人芝居ね!

気のせい?

手で一生懸命伸ばしてみても
戻らず
(手で伸ばす??)



とりあえず
購入した布を全て
洗う事に


やりたい気持ちが強くて

突っ走るタイプです爆笑爆笑爆笑



ランチョンマットに

ティーマット 

洗わず作ったもの

洗ってから作ったもの

オックスと合わせて作ったもの


いつもの様に

実験しながら

どんどこどんどこ

ウシシウシシウシシ


落ち着いて

落ち着いて

ゆっくり

ゆっくり


ゴルフも

全く一緒(#^.^#)


まず、深呼吸