こんにちは。

キルター&ゴルファーの
まゆみです。

今日は、最近ワクワクした
グッズをご紹介。


読めない😅😅😅😅😅

ジョージ ジェンセン ダマスク

リネンのキッチンタオルです。

最初????
何それ????


自称キルターは、知らない事が多い

だから、初めて出会う物が多くて
ワクワクしちゃう。


今年は、家で過ごす時間が多く
お片付けがすごく面白くて

キッチン周りも
かなり、すっきり!
物を少なくしたお陰で
お手入れも楽しくなってきて。

そんな時に出会った
キッチンタオル。
麻は、吸水性が良いなんて
初めて知った   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(自称キルターだからね)

洗ったお皿を
キッチン台に広げたタオルに
食器を置くと
乾くし

一番は、気分がいいの。
お皿を丁寧に扱うし
洗う時が楽しい。