1周年 | しあわせな毎日

しあわせな毎日

いつもワクワク楽しいことを探しているKエYUの日常を綴っています☆

 
 
 
こんばんは~
今日も熱っついですねぇしあわせな毎日-l_R2Sd0uSbX2.GIF
 
日焼け止めを塗りまくって、出かけてまいりました。
チャーシューになるかと..(笑)
 
 
 
 
 
 
話は変わるんですが、
 
昨日でこのブログを初めて1年だったみたいですしあわせな毎日-l_0NwPYxND5h.GIFしあわせな毎日-l_AoeGHRS6A8.GIF(全然気付いてなかった;)
 
 
 
色々と迷惑かけてばかりでしたが、今のブログを続けてこれて良かったと思っています。
 
支えてくれた皆には感謝してもしたりないぐらいです*
 
 
 
 
 
とゆうことで..
 
「ありがとう」の気持ちをこめてプレ企画をしちゃおうと思います!
 
 
 
 
 
「こんなのほしい!」「あれがいいよ!」などあればコメントいただけませんかーしあわせな毎日-l_98I6OFNyNe.GIF
 
宜しくお願いしますしあわせな毎日-20090519c05.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
需要がなかったらどうしよう( ;∀;)え?