スキー | ★bellaのオーストラリア生活記★

★bellaのオーストラリア生活記★

オーストラリアへワーホリ1年のはずが、
そのまま… …
ドイツ人の旦那と娘っ子二人と
オーストラリアの田舎暮らし

bellaです


やっとスキー⛷️に来ました!

8日~11日は、
スイミング🏊‍♂️のレッスン行ってました
日本語覚えるいい機会にもなるので✋
2人とも大満足の4日間ニコニコキラキラ


さて、
子供たちは初めてのスキーだったので、
スキーレッスンを予約したよ!

ちょうど雪が降ったばかりでふわふわでした

長女はなかなか滑れるようになって、
次女もすこーしは滑れるかな?笑

2人とも楽しかったみたいで
次の日も行くって言ってました😂💦

私たち親も付き添いで滑ってたので、
めっちゃ筋肉痛……不安ハッ
良い運動になりました!