今日も初めての体験コース(*^-^*) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

今まで乗ってきた車を廃車にする・・・今までは 購入したとこの担当の人に全て任せてた 廃車手数料1万円ほどを支払って~チュー

 

いつも乗れるだけ乗るから 今の車の走行距離も175000㎞ お疲れ様でした照れ

 

今回はこれまた 人生初びっくり テレビでCMしてる大きな買取のお店に見積もりをしてもらうことにした~笑い泣きちょっとドキドキ音譜

 

税金がちょっと返ってくるのにすこ~しプラスで 5000円くらいになれば ラッキーだろうと思ってる笑い泣き

 

何より こっちが支払う手数料が0円 ならば これまでとは大違いびっくり

 

本日 2か所に伺います照れ どうなるかな~金額もだけど 知らない話を聞けたり見たり 初めてのことはワクワクビックリマーク

 

今はスマホやPCで 色々な情報を得られて 実際体験した人の話も見れたりするけど やっぱり自分自身で経験するのは全然違うデレデレ

 

私がこれまで経験したことなんて世の中の ほんの一部・・まだまだ楽しめそう笑

 

さて いきましょう走る人


 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp