歳とるっていいな~( ̄▽ ̄) | やりたいことは楽しく実行!

やりたいことは楽しく実行!

50歳をすぎて充実した日々の独り言! 

今年の南天 すっごい実をつけてくれて来月末に作る門松に真っ赤な南天の実を入れるのが楽しみおねがい
 
    
初めて育ててみてる葉牡丹は 虫に食べられて穴だらけだけど だんだん寒くなって虫も見なくなってきたしこれからに期待します照れ
 
こんなことがとても幸せに感じるのはさて 年齢を重ねてきたからかびっくり 昔20~30代の頃はわからなかったし 綺麗だな~という感情も今とはちょっと違う感じだったなキョロキョロ
 
昨日 バドミントンの大先輩(80~歳)の方とそんな年齢のお話・・・「年齢がいくと体力も衰えるしどうしようもない あなたもこの年齢になったらわかる~」 と真顔ま~確かに 今の私では80代の体の状態は未知の世界 だけど今の50代の自分は20代の自分と比較できる
 
ただねぇ  体力という面では衰えるのは当然のこと・・・でも 今になって理解できる楽しさもたくさんあるビックリマーク
 
バドミントンに限らずいえば もう楽しいことだらけデレデレ
 
世界で色んなことがある中で平和な日本にいること~ 本当に便利なものが次々と開発される世の中音譜
 
例えばPCやスマートフォンも本音をいえば 新しいものをどんどん使ってみたいけど そこはお安くないし調子に乗らないようにしないと滝汗
 
人生 今がピークだな~ラブ でもこのピークまだまだ続きそう 若い時にはマイナスに感じてたことが今は面白いとプラスに感じられる笑い泣き
 
この違いはひじょ~に大きいアップ あ~感謝だな~感謝しながら 色々とやらせていただきますニヤリ
 
 

カレンクラブ ホームページ 練習予定

https://sunkalen.jp