エネルギーを使うって、

活動,行動,考えること,気を使う,と、なんでもいくらでもあるけど、

わかりやすいのは、お金の使い方!

今回は,お金を使うエネルギーの話^-^ 

 

何に,どんな気持ちでお金を使うか?!

 

自分に奉納が一番!

で、自分に奉納したお金,何に使うの?

 

やっぱ、お金を何にどんな気持ちで使うか,にもどるよ!!ね。

 

☆身近なことに!!自分の身の回りのことに,地元に、家族に!こどもたちに!!愛する女性に!! 人助けに!! 自分の好きなものに! 自分が感謝してるものに!

 

        いいね!!!

 

☆遠い憧れに!!!! 自分をうっとりさせるものに!!

 

使うときは,よろこんで,使う!! 使う気まんまんで!!!

 

自分が使うお金は自分に奉納してるんだよ!!!!

 

自分の存在価値に、奉納してるんだよ!!


寄付とか,奉納とか,お金持ちになってから!って考え方もあるんだろうけど!さて、お金持ちって??上には上が!下には下が!きりがないよ!!

自分が価値(勝ち)を見いだすのは、物やサービスじゃなくてもいいよね!!自然や女神や、ノーブル(騎士道や☆武士道)なこと、神秘や、不思議なこと、こども心にかえれるもの^-^ 、無心になれて気持ちいいもの,わけわからないけど心惹かれるもの。。。

体の中心がうっとり、うずくくらい、きもちいい感覚になる価値観!そういう価値観にお金使うと、きもちいいっじゃん!!!♡

 

お金を持ってたって、金利を待つより、宇宙利☆のほうが、速いよ!大きいよ!!!

 

損得勘定より,宇宙勘定☆^ー^

宇宙の応援してれば,宇宙はもっと自分を応援してくれるから!!!!

新しい時代と価値観(勝ち感)へ!!!突入!!!!だっぴ!!☆ 

注)この場合の「勝ち!」は、べつに競争ってわけじゃあないよ!

満足感!のことだよ。『自分がどんどん前進していく感』のこと! 

 

前進していく、
どこへ?自分の本心が望むところへ!自分の中心へ、核心へ、魂の肝へ!!!どこへでも、、、自分は宇宙!宇宙は自分!!な世界へ!!!! 

『自分がどんどん自分していく感』のこと!

 

自分が自分でいる感じ!って、すっご~~~イ気持ちいいよね!!!!

 

自分が本心でなにのぞんでるか、 自分の宇宙や、魂を

まだ、わからないなら,

自分の憧れるものにも、使ってみてね!!!

 

あるいは、

ぜひ、すんじゃじんじゃ☆に、奉納使ってね!!☆

ご利益☆ ご利益☆

 

^-^