生きづらい人ほど、はやく、自分につながった方がいいよ!!!

いちどつながったら、あとは、はやい!!!

 

生きづらい人:

繊細な人、感受性が強い人,すぐに,感応しちゃう人。

周囲に流されやすい人。

 

繊細で、そういう性質は、損で、大変なだけと欠陥品のような扱いを受けてると想うけど,

こういうタイプの人は,だからこそ、自分の中心とつながりさえすれば,あっというまに、才能が開花したり,目覚めたり,特殊な技能が発動したりして,

自分らしいい生き方が,出来るようになりやすい人,ということもいえるのね。

だから、自分の感性を嘆くより,

とっとと!自分につながれ~~!!自分の宇宙と和解しろ~~~!!!仲直りして,親友になれ~~~!!!!と、言いたい!!!!

 

すべてが,ひっくりかえって、今まで,自分の欠点だと想っていた性質や性格、体質がすべて、宝になり、才能に転じて、今まで想像や妄想のなかだけにあった、自分の望む生き方があっというまにできるようになります!!

あれよ、あれよと、いうまに!!

お試し有れ~~

待っても仕方ない!!!始めよう!!

かんたんだから!どんんどん楽になる一歩だから!!

「もう、がまんできない!!!やってられっか!!!こんなこと!!!!!」ってぶちきれてから、やっとそのきになってもいいが、そこまで、じぶんがおいつまる前に

やったほうがいいとおもうよ!!! 

もう、楽なのが,勝ち!!(価値!!)

 

さ~~て、どうやって、宇宙と,自分とつながるの~~??

は、

テーマ 『つながるから、つなげるへ!! 』シリーズ を見てみてね♡  お楽しみに~~^-^  きゃは♡