サンアイリスの平塚さとみです。
サンアイリスHP

最近立て続けに、お客様のスリランカ占星術鑑定で、あったこと。

ご本人に、あまり良いことが起こらないので、
スリランカ占星学による鑑定を受けてみると、

すこぶる良い運勢ー!

何で?それなのに何で悪いの?

ご主人の悪いものを受けている可能性があります!

夫婦はかなりの割合で、真逆な感じの2人がなっている場合が多いです。

ですから、どちらがが悪い場合は、
良い方の運気をそちらに注いでいて
バランスをよくしている可能性が大きいです。

しかし、それが、
何代も続いているものだったり、
前世からの宿題だったりすると
(サンアイリスでは、お子さんの不登校や原因不明な病気等はここが答えだった場合も多いです。)

なかなか、良い運気の方のお裾分けでは、
足りなかったりします。

私はそのような能力はないので、
これらは、全てスリランカ寺院の僧侶の判断です。


スリランカでは、アーユルヴェーダの考えとして、それらの解決方法に、占星学、ハーブや宝石などを用います。

5000年以上前からの伝統ですね。

ですから、家族全員の運勢をみて整えることは、
遠回りに見えて、実は近道になっているのです。

今はご家族で海外在住のお客様も、
約8年前、
ご主人の浮気で悩まれて相談に来ました。

圧倒的にご主人が悪いのですが、
サンアイリスはスリランカ占星学による鑑定で
冷静に判断するので、
鑑定をお勧めしました。

ご主人と奥様の鑑定をすると、
奥様の星に結婚に暗雲の起こるものがあり、
浮気したご主人は、素晴らしく出世する運勢。

これは、普通の相談や占いだったら、
奥様の気持ちに寄り添うような言葉をかけるのでしょうが、
スリランカ鑑定は、
事情も知らない、顔も知らない人を
生年月日と生まれた時間等のみで判断するので、

えっ??なんで、私が悪いんですかーー⁉️

となる方もしばしば。

その方はご自身の運勢を整え、
直ぐにお子さんにも恵まれ、ご主人は鑑定通りの大出世‼️

その後、ご家族全員の鑑定とお守りジュエリーをオーダーされました。

今も、海外で楽しく過ごされているようです。

ここ最近の鑑定でも、似たような事例が出ていて
この方の事例を思い出しました。

何度も言いますが、
貴方が欲しい言葉、気持ち良い言葉ではないかもしれません。
だけど、本当に貴方のことを考えて、スリランカの高僧は、運勢や星読みを示しています。

信じる、信じないは自由。

しかしながら、サンアイリスは口コミだけで10年。

そして、多くのお客様が、出逢えて良かった‼️と言って下さっています。

私は、皆さんから「福女」と呼ばれていますが、

なんと、福女で商標登録を申請、つい最近、認可されました‼️

正真正銘の福女®︎が、
皆様の人生の道しるべを
お伝えしてまいります。

スリランカ高僧占星術鑑定は、
10月1日より、
消費税アップで、
19,980円(税込)になっております。
レターパックで520円送料で、20,500円となります。

都内、山手線内の駅近カフェでしたら、
直接お渡しも可能です。
その際も私の交通費に充当いたしますので、
鑑定代は20,500円とさせていただきます。
(ここが今までと変わっております)
直接お渡しは約1時間程度となっています。
ご希望の方はお申込み時にお教え下さいませ。

尚、スリランカ側の要請により、近々鑑定代金の値上げも予想されております。
早めの鑑定申し込みをお勧めいたします。


(サイトは8%の金額が掲載しておひますが、正しくはこのブログ内のものです。ご了承下さい)