サンアイリスの平塚さとみです。


スリランカの占星学による鑑定。
沢山のお客様が、転機となり、好転しています。

今回は仕事に変化があった方。

①A子さん、40代後半。専業主婦歴20年。鑑定で、仕事運が抜群に良いと書いてあり、嘘だ!と反論。
お守りジュエリーを着けて数ヶ月後には、
講師デビュー。それから、コンスタントに講師業を続けていらっしゃいます。

②B子さん、30代。
お子さん2人居ながらの、就職活動がなかなか思うように行かず、鑑定を受ける。お守りジュエリーをオーダー。着けて3日後に知人から仕事の情報があり、受けたらなんと採用。大手の会社で、楽しく働いています。

③C男さん、50代。
お守りジュエリーを着けたら、諦めていた仕事が飛び込んできた。
年齢だから無理かも?と思っていたのが、ジュエリーを身につけたら、やる気が出てきて、トントン拍子に進み、まだまだ現役続行中!
奥様も大喜びです。

④D子さん、50代。
20年以上続けていたお店を、経営不振でクローズしようと思っていたところ、
サンアイリスのジュエリーで好転したお客様から、話を聞いて、オーダー。
鑑定で、運気の悪い時期だと知り、それを跳ね除けるお守りジュエリーをオーダー。オーダーした途端に、大口の取引先が数件決まり、閉店を取りやめ、経営続行。
5年経った今も順調に経営されています。

⑤E子さん、40代。
保育士の資格を持ちながら、24時間経営の保育園で働いていたが、ブラック企業で、疲労困憊。
鑑定をすると、本来はもっと元気に暮らせている運勢。お守りジュエリーをオーダーし、身につけるや否や、幼児教育の塾の先生として採用。
環境が変わり、イキイキと仕事をされています。

などなど、まだまだ沢山のお客様の事例がございます。

仕事と自分の運勢は、密接に関わっています。
詳しい内容は一切伝えず、客観的に知ることが出来ます。

スリランカ僧侶が、生年月日のみで運勢をお伝えする、サンアイリススリランカ占星術鑑定を、
お使い下さいませ。

2000件以上の実績があります!