サンアイリスの平塚さとみです。

前回の不登校改善編に続き、
実際に、サンアイリスの占星術鑑定により
結婚に結びついた方々の事例をお伝えします。


①A子さん。30代半ば。中学生の娘。バツイチ。

東日本大震災の後、会社の給料カットなどで、
シングルマザーの彼女は、大変な状況でした。
金運アップの為に、鑑定をし、お守りジュエリーをオーダー。ルビーの指輪を身につけた3日後に、昔の彼が死ぬ夢を見て、慌てて目が覚めたそう。
彼はどうしてるのか?と思い、昔の友人に連絡をし、彼にたどり着き、メールをしたそう。
彼はアメリカ🇺🇸で仕事をしていたそうです。
そして、独身。

それがご縁で、半年後には結婚をすることに!

お守りジュエリーのリングは、金運アップの為に!という想いだったけれど、
結果、結婚して、ご主人の収入もプラスされ、
オール🆗
今でも幸せなA子さんです。

②B子さん。30代後半。未婚。
10年ぶりくらいに、昔の友人(男性)に会った彼女。実は10年前、彼を好きだったけれど、彼には付き合っている彼女がいて、友達止まり。
その後、風の便りに、彼が結婚をしたことを知ったそう。
10年ぶりに会った彼は、離婚し、会社も人間関係で疲れ果てていたそうですが、付き合うことに。
自分と彼の占星術鑑定をし、何故か彼のお守りジュエリーをオーダー。

身につけた彼は、仕事も人間関係も上手く回るようになり、彼女との結婚を決めました。
結婚後に、彼女は、自分のジュエリーをオーダー。

ピンチを救ってくれた!と彼は、結婚を決意されたのでしょう‼️

③友人の里岡美津奈ちゃん。
元VIP担当のカリスマCAで接遇やマナーの著書は10冊以上の、有名人。

50歳になり、仕事も人間関係も順調な彼女は、
好きな人がいて、彼との結婚を夢見ていました。
同じく有名人である彼、仕事も忙しく、なかなか結婚というタイミングの矢をひけませんでした。

スリランカ占星術鑑定で、お守りジュエリーを持って、運気アップを感じていた美津奈ちゃんは、
彼の為に、彼の占星術鑑定をオーダーし、ジュエリーをプレゼント。

それを身につけて1年経たずに、めでたくゴールインされました。

B子さんの例もそうですが、
彼の運勢を良くしてあげるお守りジュエリーは、
彼にとって、
何より嬉しいプレゼント。

体感することで、
この人と一緒にいると、幸せになれる❗️
この人と結婚しよう‼️
と、なるのですね。


サンアイリスのスリランカ占星術鑑定は、
スリランカの高僧の星読みと、透視。
それに、その人が持つと良い、非加熱のジュエリー。(こちらは別途料金)

私は今のところ、この力を持っている人は、
スリランカの高僧しか知りませんが、
その人の鑑定と、ピュアな石を持つことで、

運勢はいつでも変えられる‼️

と、思っています。

沢山の皆様の実例を見て、10年目。

1年変わらなかったなぁーと
思う方は、
試してみる価値ありありです❤️