サンアイリスの平塚さとみです。

今回から数回に渡り、10年間のサンアイリスの
スリランカ高僧占星術鑑定ーお守りジュエリーで、どんな変化が起こったのか、
お客様の事例でお知らせします。

これは、あくまでも、
サンアイリスの依頼しているスリランカ高僧の星詠みと透視、それと、ラトゥナプラ鉱山オーナーの非加熱の石の成果の例です。

①不登校 ・引きこもり編

スリランカ占星術鑑定を、扱い始める前、私の鑑定や家族のものは当たっていましたが、これをお客様に提供することに関して、一歩が踏み出せませんでした。

そんな時に友人のA子から相談がありました。
娘が小学校から、不登校気味で、中学3年になり、そのまま高校に行けるのかすらという感じで、ありとあらゆることをやり尽くした感じでした。

そこで、私は試しに、これ、やってみない?と初めて他人に勧めました。

これは、私の中の賭けに近く、
この娘さんの状態を一切伝えず、生年月日等のみで、本当にこの状況がわかるのか?ということ。

かなり意地悪ですよね。

それまで、私や家族は、良いことを書かれていたので、
喜ばせるためにいつもいいこと書いちゃうやつ?
なんて、思っていました。
(高僧、オーナーごめんなさいm(._.)m)

鑑定が到着して、私はひっくり返るくらいに、びっくりしました‼️

今の彼女の状況がそこには書かれていて、
優秀な女の姉妹と比べられているとも書いてありました。(彼女には姉がいました。後から聞いたら、優秀とのこと。)
また、健康運のところには、頭痛とストレスとありました。

友人に鑑定を渡すと、毎日頭痛がひどく、薬を飲んでいたそうです。
もちろん、私は知る由もありません。

また、彼女には、生まれ持った宿題が課せられていることもわかりました。

それをカットする為のお守りジュエリーをご希望でしたら!と伝えると、
友人はオーダーしました。

身につけてから、1週間で、人が変わったように
元気になり、1ヶ月後には、学校に毎日通えるようになりました。
数ヶ月後には、修学旅行には持っていけないんだけれどーと、問い合わせがあり、
そこまで普通に通えてるんだーと感激しました。

その後、高校受験をして、私立高校に通い、
今は都内の名門女子大を卒業、就職されたとのこと。

タイミングというものが、少しずれていたら‼️と、お母様からは、感謝の言葉を頂きました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その後も、不登校気味の子や、落ち着きのない子、勉強を全くしない子、家庭内暴力の子、病弱な子などなど、お子様の占星術鑑定ーお守りジュエリーで、
改善した例は、約100件。

勿論、オーダーされた方の改善例が100%ではないですが、
様々な方の事例を見ると、
やってみる価値はあるのでは?と思います。

このA子さんの娘さんの改善例をみて、
高僧のスリランカ占星術鑑定を、
サンアイリスとして、取り扱うことにしました。

これが、何の好転もしなかったら、
その後に繋がる皆様の人生も
変わっていたかもしれませんね。

多分私の性格からしたら、
やらなかったと思いますー!

そう考えると、人との出逢い、タイミングで、
人生は変わりますね。
A子さんが、オーダーしてくれたことに、
心から感謝です。

今後、②結婚編 ③仕事編 ④健康編 ⑤主婦から起業編など、不定期になりますが、続けて行きますー!

お楽しみに😍