サンアイリスの平塚さとみです。


サンアイリスの一番人気は、スリランカ高僧による占星術鑑定、それによるお守りジュエリーやプージャ、お守りなどです。

日本人にしてみたら、
占い、石、のイメージだと、
弱い人、怪しい
みたいなイメージを少なからず持つ方もいますが、

スリランカでは、
来年のお正月をこの日に決める!
結婚する相手を決める!
雇用する人を決める!

なども、全て占星術で決める国。

それは、自分に降りかかるものを
祓えるならば、
最初から祓う

危機管理と考えられています。

さて、10年目に入ったサンアイリスでも、
数々の会社経営者が
占星術鑑定をやったことにより、
会社を守れたり、
守れなかったり
ということが数十件ありました。

是非、ご自身の会社をお持ちの方は
危機管理の一つとして
ご自身を違った角度からみる

スリランカ占星術鑑定をお勧めしたいと思います。

以下実例をいくつか書きますので、
是非お読み下さい。

上手くいった例

❶西日本在住のAさん。
20年以上経営されていたお店。経営悪化で、閉めようと思っていたところ、知人からサンアイリスを紹介される。
サンアイリスの鑑定をしたら、自分の今の星の位置が悪く、現状もピタリと当たっていたのに驚き、星の位置に働きかけるお守りジュエリーをオーダー。
オーダー後から、急に動きが変わり、ジュエリーを身につけた後には、大口の取引先からオファーがあり、大きく好転。
会社は辞めることなく5年経った今でも、順調に経営している。
それと同時に、自分がやりたい事もクリアになり、新たな部門もスタート。そちらも上手くいっていて、笑顔の毎日。

❷関東在住のBさん。
親から引き継いだ仕事と、自分本来の仕事とダブルでやっていて、どちらも半端になり疲弊気味。
家族内もトラブルがあり、心身共に疲れた状態。
占星術鑑定で、星の位置が、頑張っても結果に繋がりづらい位置にあることが判明。
お守りジュエリーとプージャ(祈祷)をオーダー。
受け取り後は、周りから顔の表情が明るくなったと言われ、まず、親からの仕事が順調に展開。
それから2年後、自分本来の仕事の方でも店舗を持つことが出来て、両輪で上手く回転している現在で笑顔の毎日。
家庭トラブルも無くなったそう。

❸関東在住のCさん。
動物病院を経営。
新規で新たな場所で始めたので、経営が順調に行かず、スリランカ占星術鑑定を受ける。
新たなことをスタートしてはいけない時期に、病院を始めたことがわかり、
お守りジュエリーをオーダー。待合室にはアメジストドームを置くことに。
2ヶ月も経たずに、順調の兆しが出てびっくりされた。
3年以上経った今も、順調に経営されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

上手くいかなかった例

❶東京の一等地で、高級なネイルサロンを開店することになったWさん。
スリランカ占星術鑑定をやると、今は新たなことをスタートしない方がいい時期と出た。
既に様々スタートしているので、時期をずらすのは難しいとWさん。
では、サロンにお守りのようなものを置くか、星を動かすジュエリーを身につければ?とお勧めしたが、オーダーされなかった。
華々しくオープンされたが、半年で経営悪化で撤退された。

❷2年前に奥様と2人で、鑑定を受けられたXさん。親から引き継いだ会社を25年経営されていて、セレブな方。

スリランカ占星術鑑定では、今はいいが、一年後〜仕事運や経済運に悪くなる星があり、整えていた方がいい!と書かれる。

そんなものは信じない!と何もされなかったが、
今、会社を清算する為に四苦八苦していると奥様からメールがあった。

鑑定の通りに動いていることに今更ながら驚かれている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


誰もがバイオリズムのように、良い時期、悪い時期があります。

会社経営者は、是非、危機管理の一つとして、
スリランカ高僧占星術鑑定を受けられてみてはいかがでしょうか?

サンアイリスのスリランカ占星術鑑定を
お願いしている僧侶は、
スリランカ政府や企業での依頼も多数受けている、信頼出来る方です。

人生は思うようにいかないものですが、
私は9年間で、様々な事例を見てきました。

わかるものなら、損はしたくないですよね?

スリランカ2,000年の叡智を
是非ご活用してみてはいかがでしょう?

社員の為に!貴方の為に!