始まりました☆ | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




今日からオイソバギレッスン始まりましたナイフとフォーク




お料理レッスン1カ月ぶりだったのでとっても楽しかったーーーふたご座飛び出すハート




皆さん凄い喜んで下さり特にトマトキムチは最後に汁まで飲んでいました愛飛び出すハートキャー嬉しいーーー




素麺は相変わらず大人気キラキラ

オイソバギとのコラボレーションは本当最高ですよねルンルン




今日は、


1カ月

2週間

漬けたて



を皆に食べ比べしてもらいましたデレデレ




みんなすぐ食べ終わってしまうかもですが…笑

おうちでも沢山復習して熟成もチャレンジして下さいデレデレ




毎年作ってくれる生徒様もいらっしゃり先日サジン送って下さいました赤薔薇有難い愛飛び出すハート




少し季節外れちゃいましたが夏野菜は体温を下げてくれる成分が入っているので暑い日は是非意識しながら食べてみてくださいふたご座愛




今日はモアの生徒様が居て先日の福岡맛콘のお話聞けて嬉しかったですひらめき弾丸福岡あたしも次チャレンジしてみたい笑笑笑明日も明後日もモアの生徒様くるのでとっても楽しみーーー飛び出すハート飛び出すハート




明日もお天気が少し心配ですが楽しみにお待ちしていますルンルンルンルン




韓国料理教室ヨルメ


sunipooh414@yahoo.co.jp