バラこんにちはバラ

 

 

現代の人達は 

 

人に流されやすいですショボーン風

 

 

情報に流されやすいですけけ

 

影響を受けやすいですへび

 

自分というものを持っている人は少ないですびっくりあせる

 

 

人には生まれ持っての個性があります星ヒヨコ

 

 

学校生活で集団行動に慣れ

 

自分というものが出せないでいますハロウィン

 

人に言われたことを行う方が

 

自分に責任も及ばない

 

と思って楽な方を選びがちですけけ

 

そこからストレスも生じますショックダウン

 

そして人のせいにします小悪魔

 

 

物事の行い全ての責任は

 

自分自身にあります走る人

 

 

今 行ったことが未来の自分を作っていくのですランニングアップダウン

 

 

 

 

 

社会に出た時に本当の自分の性格や

 

自分の好みがわかる人が多いのではないでしょうかニコ芽

 

 

夜の睡眠前の

 

布団に横になった時の時間は

 

その日一日を思い出し

 

自分を見直す時間が与えられているという事です布団音譜

 

 

その日にあった

 

良い事も

 

悪い事もひっくるめて

 

反省してみたり 

 

頑張った自分を褒めたりしてあげましょう照れキラリ

 

 

 

瞑想というのは自分に問いかけるために

 

自分を向上させるために行うといいのです光キラキラ

 

 

特別に時間を作らなくても

 

何かの合間に行えばいいのですバラキラキラ

 

 

ふと気になった時で良いのです桜キラリ

 

 

 

無理に行う必要もありませんが

 

自分を向上させるために

 

自分を内側から磨くためには

 

行った方がいいでしょう爆笑キラキラ

 

 

 

睡眠に入る前が一番集中しやすく

 

雑念や時間に追われることなく出来るでしょう照れハート

 

 

 

人と同じ行動をしたり

 

自分の心に反して意見を合わせるのは

 

仲間外れになる自分を心配しているからですガーン

 

 

自分の中に

 

「芯」を一本通せば

 

怖いものは有りませんニコ星

 

 

自分の「信念」を曲げないようにしましょう照れ

 

 

そうすれば

 

時が経つにつれ

 

周りがあなたの事を

 

そういう人だと認め始めますginger man音譜

 

 

例えば

 

TVに出て居る人たちも

 

出始めは違和感がありますが

 

見ていくうちにそういう人だと認識しますよね音譜

 

 

それと同じです音譜

 

 

自分の個性をそのまま出していけばいいのですニコニコキラキラ

 

 

自分の個性を通せばいいのですキラキラ

 

 

ですが

 

我がままとは別ですよびっくりあせる

 

臨機応変に行わなければいけませんよヒマワリ星

 

 

人に合わせることは

 

大事ですが自分の心を押し殺すのは違います雪だるま

 

 

周りの人が笑顔でいられるような個性なら

 

どんどん出していってください爆笑音譜

 

 

 

 

あなたの個性が

 

他人に勇気を与えることだってあります爆笑キラキラ

 

 

自分に無いものを

 

自分に出来ない事を

 

人は尊敬します照れハート

 

 

「あんな人になりたい」と

 

周りに想われる人は

 

強烈な個性を持っています夕日キラキラ

 

 

 

そして強い「信念」を持って行動しています走る人音譜

 

 

尊敬される人間に誰だってなれるのですニコニコハート

 

 

 

例えば

 

「常に笑顔で朗らかに」

 

という信念を持てば

 

他人がイライラしていても

 

イライラが影響しません爆笑キラキラ

 

 

自分だけは穏やかに流されずにしていれば

 

その人の機嫌も

 

周りの雰囲気も穏やかに変化します爆笑音譜

 

 

そういう良いモノを出す人になって下さい照れキラリ

 

 

良いモノを広げる人になって下さい富士山キラキラ

 

 

 

バラまずは自分を把握して

 

バラ自分を理解して

 

バラストレスはその日に解消して

 

バラ信念を持って生活してください

 

 

そうしていくうちに

 

どんどん自分の心が落ち着いて

 

穏やかな人間になれますショボーン雪ハート

 

 

情報に対してのこだわりや

 

流行に対しての執着も無くなります爆笑音譜

 

 

正しい目が養われていきます目キラキラ

 

 

情報を正しく読み取り

 

流されないようにしましょう照れキラキラ

 

 

一人一人の個性は

 

光にも通じますキラリ

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます爆笑キラキラヒマワリ

 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅう中