おひさしぶりです西条店ミネヤマですくま

 

いきなりですが5年かけて貯めた貯金魚を開けましたーにやり

うれしいようなかなしいような…

使い道にワクワクしながら次の貯金魚を探していたら

もう貯金魚終わってるんですね。

うれしいようなかなしいような…

 

貯金魚さんのお金でプチ贅沢

焼き鳥食べました鳥

大洲のふかせさんです。

囲炉裏で焼くインスタ映えしそうな大人の焼き鳥です。

炭火の焼き鳥とステキなお店に

癒される時間でした。。。

 

 

パセリっぽい葉っぱも美味しくいただきましたにやり

次回は親子丼と鳥刺しを目指していきます。

宣伝ですが真夏のいろいろやってますくま

縁日に屋台に相談に家づくりはモデルハウス見学から!!

お待ちしてますにやり

ではまたー