こんにちは!

西条店伊藤ですくまクッキー

 

春風が心地よい季節になってまいりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

春のぽかぽか陽気に加え、事務所にかかっているゆったりBGMで

眠気と戦う毎日です...照れ苦笑

 

さて、今日はイベントのお知らせです!!

4月13日(土)・14日(日)の二日間新居浜の美しが丘で開催される

『美しが丘10周年祭』にアイフルホーム西条店も参加します虹

 

 

何社か住宅メーカーが参加する中、

アイフルホームは構造見学会を開催致します!!

完成後には隠れてしまう構造の部分をみることができる貴重な機会です。

ぜひこの機会に来場くださいラブラブ

 

他にもお子様が楽しく遊べるスペースやワンちゃんたちとふれあい動物園など

楽しい催しがありますので、ぜひぜひご家族やお友達と一緒にご来場くださいラブラブ

 

皆様の来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております流れ星