【家族で年末小旅行】 | SunhomeOkayamaスタッフ のブログ

SunhomeOkayamaスタッフ のブログ

岡山県岡山市内にある不動産屋さんです。
~賃貸お部屋探し・マンション・住宅・収益投資物件~はお任せください!

サンホーム岡山 管理センター 石原幸治です

 

 

年末の休日の日に、児島と玉野に家族でに行きました。

 

12/27は 初めての【児島ジーンズストリート】 に行き、色々なジーンズを見てみました。

家族で普段からジーパンは好きではいていますが、やはり本格的なジーンズは肌触り、

色合いと値段も違って購入するについて家族会議を再度行います。

 

今回旅行中の昼食は息子デーなのでリクエストと聞くと鶏のから揚げが希望 で理由は、

奥さんが作ったから揚げがおいしかったので2日ともから揚げ弁当にしました。

 

その日の夜は【ペンションてふてふ】に泊まり、ゆっくりと落ち着けました。

てふてふさんは仲の良い夫婦で経営しており楽しい会話も出来、

お風呂と食事に自家製のハーブが入っていて再度泊まりに来たいと思いました。

 

12/28は息子が楽しみにしていた【おもちゃ大国】に行きました。

息子は乗り物等にはあまり興味が無く、トミカプラレールランドとタミヤワールドに行き、

おもちゃ等の作成をしていて完成した作品を他の子どもがちょっと貸してときた時には

独り占めせずに優しく渡していました。

 

トミカの歴史は1970年に誕生しミニカーといえば外国車や1/43サイズから手の平サイズで

走る機能と手頃価格でロングセラー商品、毎月第三土曜日には新車が誕生しています。

 

 ジェットコースターに息子が乗り、大玉ころがしを家族で楽しくしました。

最後に息子が楽しみにしていた【仮面ライダーゼロワン】コーナーに行き、

ベルトを装着し記念写真を撮りました。

 

家族で楽しい旅行が出来ましたので、これからも仕事を一生懸命に行い、

また休日は楽しい家族旅行を企画していきます。

 

 

 

 

 

 

私は会社で【ハビカルチーム】に参加しております。

永易リーダーを中心にみんなで意見を言いながら楽しくやっていますが、永易リーダーをもっとサポートし、

チームのみんなで盛り上げていきますので今年も引き続き宜しくお願い致します。