サスペンダーに刺すペンだー | SunhomeOkayamaスタッフ のブログ

SunhomeOkayamaスタッフ のブログ

岡山県岡山市内にある不動産屋さんです。
~賃貸お部屋探し・マンション・住宅・収益投資物件~はお任せください!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

 

賃貸営業部の永易【ナガヤス】です!!

 

 

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も私なりにブログ投稿頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さて、新年とは色々と気持ちを入れ替えたい時でもあります。

今年はやるぞ!色々意気込むものです。いいことですね。

 

 

 

そんな中、今回は文房具の紹介です。唐突な文房具紹介に驚く顔が目に浮かびます。

初ビックリですね。

 

 

 

私は中学生の頃から文房具が好きで、特にシャーペンが好きです。(ボールペンも好き)

alpha gelやドクターグリップ、クルトガ等、シャーペンには沢山のラインナップがありどれも長所短所があってかわいらしいです。

 

 

そんな中私はクルトガが一番好きです。クルトガの中でもalphagel非搭載のドノーマルのヤツで、指が痛くなりやすいですが力がダイレクトに伝わる感じがして、好きです。(ボールペンは生粋のジェットストリーム派)ジェットストリーーーーム!!!!!

 

 

 

そして現行使用してるMYクルトガが、これ。

 

 

 

 

 

 

ポケモン(メタモン仕様)のクルトガ。芯太は0.5mm。

 

 

 

たまにお客様にシャーペンについて触れられることがあり、笑顔が溢れます。喜びの循環ですね。

是非このシャーペンが視界に写りましたらお声がけ頂けると嬉しいです。喜びます。

 

 

 

しかし本当に『クルトガ』って名前を考えた人天才だと思います。

クルッと回って尖り続ける。商品の一番売り出したいところが一撃で分かります。勉強になりますね。

 

 

 

 

結局何が言いたいかというと、新年ということで、文房具でも新調して気分を切り替えてみませんか?という提案でした(笑)

文房具じゃなくてもいいんですけど、なにか小物でも新しいものにすると気持ちも変わりますよね!

 

私はネクタイを変えました。ウサギのネクタイです。いいですね。

 

 

 

それでは本年もナガヤスを!どうぞよろしくお願い致します。