走った。泣いた。そして遠出した11月。 | SunhomeOkayamaスタッフ のブログ

SunhomeOkayamaスタッフ のブログ

岡山県岡山市内にある不動産屋さんです。
~賃貸お部屋探し・マンション・住宅・収益投資物件~はお任せください!


テーマ:
こんにちは
企画営業部の松田です
 
普段はお家でゴロゴロばかりしているため
よくブログの記事ネタに困る松田ですが
11月は珍しく色々あったのでたくさん書いちゃいますよ~٩( ''ω'' )و
 
ー 11月11日。
サンホーム岡山のTシャツを着たオレンジ色の戦士7名が
岡山の地を駆け抜けました。
 
42.195キロの岡山マラソンです。
 

 

私も参加し、
沿道からの声援、社内メンバーによる様々なサポートに支えられ  
全身ボロボロながらも、何とか完走することができました…!
 
そしてなんと、数名のオーナーさんからも
電話等で「よくやったな!」「がんばった!」等の声を頂き…
 
実は、今回のマラソンを走ることが決まってからの数か月間
お会いしたオーナーさんの何名かに
 
「今年42キロ走ります!完走…します!」
 
と話をしては
 
「そんな華奢な体で大丈夫かい?無理しないようにね」
 
と心配されていたので、完走できて本当に良かった…(;´∀`)

サポート、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
 
ー それから1週間後。所変わって…
 
岡山に住んでいる友人の結婚式に参加しました。
 
年上で、明るくいつも頼りになる兄貴分のような人ですが
ご両親と向かい合ったときに、はじめて涙する姿を見て
思わず少しもらい泣きをしてしまいました。
 
ささやかな贈り物ですが
 
「何があっても最後には笑顔でいてほしい」
 
そんな願いを込めながら、新郎新婦の似顔絵を描いて送ったら
すごく喜んでくれたようで良かったです(^^)

幸せな空気をたくさん吸って帰りました(笑)
 
 
ー そこから数日後
 
1泊2日で奈良へいきました。

中学校の修学旅行ぶりでしたが
街並みや、文化財の建物などを見て回っていると
見る視点も感じ方もあの頃とはまた変わって…
 
「僕らも大人になったねぇ~」と、
皆で子供っぽい感想を吐きながら、ぶらぶら過ごしました(笑)
 
 
当然、鹿にも会ってきたわけですが…
このあざとかわいい小鹿がベストショットかもしれません

「あの、鹿せんべいはお持ちですか(。◕д◕。)?」
 
と言わんばかりにひょこひょこ近寄ってくる姿に
ほのぼの癒されました  
 
 
ちなみに奈良に決めた理由は特にありません。
 
友人たちと旅行に行く話になった際
最終的に候補地をいくつか挙げ、ルーレットアプリで決めたのですが
終わってみれば、また来たいと思えるような良い旅行になりました
 
 
しっかりリフレッシュしたところで、年内も残すところあと1ヶ月…
やり残しがないよう、精一杯がんばっていきます!
 
それでは、また✋
 

 

SUNHO-MEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス