こんにちは
総務部 小野です。

今年も始まったばかりというのにはや1月もあとわずか・・・⛄

そして皆さま良いお正月を迎えられましたでしょうか🎍

私はお正月休みにレンレン達🐩🐩を連れて鳥取砂丘へ!🚗💨

 

 




この日はポカポカ陽気で風もなく絶好の砂丘日和☀🎶
レンレン🐩も初めての砂丘に到着するなりテンション上がりまくりで大暴走💨😱💦

 

 

そしてラクダ🐫😳を発見!
誰にでもフレンドリーなレンレン🐩ですが
初めて見る大きなラクダ🐫は怖いらしく、姿を見る度にフリーズしま😁

 

 

しっかり遊んだ後は素敵なサンセットを満喫💛
吸い込まれるような景色が感動的でした😄

 

 

休日中にリフレッシュできたので新たに良い年を迎えることができました🍀
すっかり犬ネタだけで終わってしまうところでしたが
皆様、今年もサンホーム岡山・サンホーム管理センターを宜しくお願い致します😄
 
↓ 今年は戌年なので、親ばか🐩ブログも続きますよ~笑