☆総務チームに感謝と似顔絵☆

テーマ:
 
水曜日担当総務の小野です。

あっという間に12月ですね。
今年もバタバタとすごいスピードで終わる気配です😰
 
やっぱり一年を振り返ると毎日毎日一緒に頑張ってくれた、
一番長い時間を過ごした総務のみんなには本当に感謝で😊

山田さんはみんなが気が付かないような一週間先、
一カ月先の予定を組み立ててくれて色んな変化に一番対応できま👍
 
原さんは色んなところに忘れ物しまくりNo.1😱かと思いきや、
仕事になると手早くて正確でやったことがない案件でもソツなくこなしてくれます😄

前原さんはマイペースさんに見えますが、総務の仕事量やタイミングを見計らい
手伝うことないですか?と気付かってくれます😄

総務の皆んなに助けられて今年も一年頑張れました!🍀

今年もあとわずかですがチームワークを大切に個性溢れる総務で一緒に頑張って下さいね。
 
日頃の感謝の気持ちを込めて??みんなの似顔絵を作りました!笑
似てなかったらゴメンナサイ〜😁

 

そして!🎅
今年のレンレンとプリンも飼主共々仲良く一年を過ごせました😄

 

皆さまも忙しい師走になると思いますが周りの家族や仲間と協力し

素敵な一日をお過ごし下さい🤗🎅

 

AD