★レンレン日記 ★ 今年も…編

テーマ:


水曜日担当総務の小野です。

今年も早や10月…月日が経つのは早いなー🤔と益々感じる今日この頃…。

今年も行ってきました。
某高校の吹奏楽🎷定期演奏会に🎵
毎年チケットは即完売の人気の演奏会です😄

 


もう娘も卒業して、今年は裏方の手伝いですが、
毎年卒業したにも関わらずOB、OGがこの定期演奏会のために
県外県内からたくさん応援に集まります📣

高校生の時にみんな家族のように毎日、泣き笑いしたことを
忘れてないんだなと感じます。😄

今年も例年に負けない迫力のある演奏でした。👍

 

毎年、舞台構成、衣装、大道具に至るまで多くの方が携わり、
一年生と二年生はしっかり三年生の花道💐をつくり本番を迎えます。
 
ここで卒部する三年生はみんな涙、涙の演奏会です。😢


私たちを支えて下さるすべての方々へ感謝の気持ちを心からありとう。』
毎年ステージでこのフレーズを掲げます。


 

 
みんなが一つの目標に向かって努力して、高い成績を残し、
周りに感謝することってなかなかできないですよね。
 
私はこの高校生の定期演奏会でいっぱい元気と感動をもらっているので
また来年も観に行きたいと思っています😊
 
 
そして…🐩

今日もカメラを向けると2匹で打合せしたように同じ格好でポーズする
今月のレンレンとプリンです😁

 

それでは皆様、楽しい秋をお過ごしください🤗

 

 

 

AD