こんにちはー今日は雨ですね、渡邉です!!



昨日、石村ちゃんが予告していた通り、


業者さんに物件の紹介で先ほど出発しました(*^▽^*)




私が袋にうまい棒を詰め、


石村ちゃんに向きを揃えてもらい、


ラッピングする、


という行為を20回行い、


無事完成したうまい棒o(〃^▽^〃)o


マンション・住宅・収益投資物件のブログ


石村ちゃん・・・・

うまい棒食べたそうですね・・・・(;´▽`A``



マンション・住宅・収益投資物件のブログ


ドンドン増えていき・・・・σ(^_^;)



マンション・住宅・収益投資物件のブログ


机の上がうまい棒だらけ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



マンション・住宅・収益投資物件のブログ



「これは、私のです~!!!(。>0<。)」


と、また食いしん坊チャン村が出てきましたので、


「違います。チャン村のではありません。(`(エ)´)ノ_彡」


と、うまい棒に手を出す前に、出発させました。(;´▽`A``






マンション・住宅・収益投資物件のブログ



うまい棒10セットを持って・・・・(☆。☆)!!



マンション・住宅・収益投資物件のブログ


いざ、出発!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆



マンション・住宅・収益投資物件のブログ


石村ちゃん気を付けてねヾ( ´ー`)




不動産を売りたい・買いたい は下記までお気軽に!!

株式会社サンホーム岡山(アパマンショップ不動産販売)

TEL:086-801-3008