今日もなかなかの寒さを見せておりますね

岡山は・・・ピーチ


いやー 昨日の更新は斬新でしたええ!!

特に 独身王子 の回は社内的にかなりウケました爆


そこで我が社のこの 王子 について思いをはせてみましたのんびり

色々いじられ・・・ なぜか自分のせいにされ・・・ いきなりくすぐられ・・・

そんな仕打ち(笑) を受けながらつねに平常心の 王子・・・


以前はデスクの背後に

これ見よがしに爽やかすぎる○ロー様のカレンダーを貼られても

外出中にPCのデスクトップを海賊王ワ○ピースの画像に替えられても

アナタは決して動じませんでしたスゲー


       マンション・住宅・収益投資物件のブログ   イヤン かっこよすハート


そんなアナタに 幸あれ   キラキラ幸せキラキラ

いいとこ見習いますかお


そんな 王子 に会うには コチラまで  お待ちしております音符



スタッフ紹介終わり


  クロさんでしたaya