おかげさまで8周年 | 死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

死に物狂いで戦うキックボクシングジムオーナー りょうたがゆく

福岡市内4店舗のキックボクシングジム アンカレッジのオーナーりょうたです。東京のIT企業で働きながらキックボクサーとしても活動しておりました。
かくすれば かくなるものと 知りながら
やむにやまれぬ 大和魂

おはようございます。


本日7月13日はプロデビュー戦の日




そう8年前の今日、初めてプロのリングに上がりましたな。
 


 

 

 


 

 


※ 試合結果


あれからたくさん試合したけど、やっぱりこの日は思い出深い試合の1つで忘れられんね。

なぜか、デビュー戦がタイ人




肘で切られる前にキックなんて辞めようと思ってたのに



初戦から肘をブンブン振ってこられて、結果7針縫うことに









これからキック9年目に突入しますな



もう1年以上試合できてないけど、闘志はまだまだ残ってますよ




去年4月の試合以降、いろいろとバタバタしてましたが、やっと落ち着いてきました。



これから試合に向けて、コンディションを作っていかんとね。








1度きりの人生



その人生という物語の主役は自分ひとり




その物語をどれだけ面白くできるかは自分次第





どれだけ新しいことにチャレンジできるか




ナマッた身体にムチを入れて、頑張っていきますバイ!

 博多駅前 大橋駅前