Skypeで全国に現代数秘術のプロを育てます★あなたの中の「愛する」力が輝きだす★ミラクルスイッチ連打の現代数秘術レッスン開催中!

現代数秘術、タロット、数秘ダイス、開運名刺アドバイスで活動中の占い師&占い講師・珊瑚なな(357)です。Skypeを利用したマンツーマンレッスンで、全国に愛と信念をもったプロフェッショナル(数秘術師、タロット占い師)を次々育成中!


テーマ:

 

あれこれと基本の決まりがあり、
さらに名刺相の応用を効かせて
開運相を作り出すのが
「開運名刺」なのですが…


何回も言っていますが
基本というか、当たり前のことというか、
これこそが「絶対」のルールと言ってもいいこと。

それは

その名刺を気に入っているかどうか


もう、これに尽きます。




どんなにこれが開運名刺相だよ、とご提案しても
それを好きになれないならば、その名刺は凶相名刺です。

紙も文字も、レイアウトも、イラストも、何かもかも同じ。
「好きじゃないけど、これが開運っていうから…」と
しぶしぶ使うくらいなら、使わないほうが何百倍もマシです。

まずは「自分がそれを好きと思うかどうか」が
絶対の基準。


ただ、これも今までに何度も言ってきましたが
基本の開運相ではないことをするときには、
「開運名刺の基本からは外れる」ということを
知ったうえでの変更でないと意味がありません



「基本はこうじゃないって知っていて
それでもあえてのこれ」


これが、開運名刺の基本から外れてもOKなコツです。
(あと他にも大切なコツがありますが
長くなるのでまた別の記事で…)





お友達占い師のsayakaさんが、
私が作らせていただいた名刺のことを
ブログに取り上げてくださっていました。
 

私の名刺

 

 

 

 

 

 

 


sayakaさんの名刺は、開運名刺の基本である

 

黒一択★開運名刺のひみつ③

からは外れています。
でも、これは彼女がちゃんと「黒のほうがいい」と
知っていて、あえて選んだ「自分のカラー」なのです。

黒、茶色の文字での提案を見て検討した上で
「やっぱりどうしても自分の好きな色でやりたい」と
決めたので、これはちゃんと開運名刺になります。

黒の文字から得られる恩恵はなくなりますが
自分が自分の名刺を好きになることで得られる恩恵があります。

この他にも、sayakaさんの名刺は
名刺相の概念から言いますと基本の「開運」ではなくて
彼女のキャラクターを活かすことと、
彼女の個性に合わせた開運を求めるデザインになっています。

すごくシンプルな名刺ですが、
それでもこの名刺からは、
彼女の「個性」と「仕事」に対する思いの
あらゆる魅力が詰まっているのです^^

そして、何よりも「好き」と思って
使ってくださっているので、
ばっちり開運していく名刺のエネルギーになっています♪

sayakaさん、ありがとうございます★



「じゃあ結局、好きに作ったほうがいいんだ」と
思われるかもしれませんが、
知識のない方が「ああしたい」「こうしたい」と
ご希望を好きなように出して来られると、
なぜか必ず「凶相名刺」が出来上がるので^^;

ご希望を伺ったうえで、吉相に整えるのが
開運名刺アドバイザーの役割となります。




NEXT→

 

普通サイズを選んで★開運名刺のひみつ⑪



各種お問合せはこちら

↓↓【開運名刺のひみつ】記事まとめ↓↓

開運名刺のひみつ★まとめ

 

 

 

 


え?!珊瑚ななって数秘のひとじゃないの?
と思われた方、すみません^^;
数秘メインでやっていますが、
タロット占い、開運名刺アドバイザーとしても活動しています★

そちらの顔もどうぞよろしく!

 

 

 

読者登録ボタン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

357♡珊瑚ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。