数秘の前世リーディング | Skypeで全国に現代数秘術のプロを育てます★あなたの中の「愛する」力が輝きだす★ミラクルスイッチ連打の現代数秘術レッスン開催中!

Skypeで全国に現代数秘術のプロを育てます★あなたの中の「愛する」力が輝きだす★ミラクルスイッチ連打の現代数秘術レッスン開催中!

現代数秘術、タロット、数秘ダイス、開運名刺アドバイスで活動中の占い師&占い講師・珊瑚なな(357)です。Skypeを利用したマンツーマンレッスンで、全国に愛と信念をもったプロフェッショナル(数秘術師、タロット占い師)を次々育成中!


テーマ:
今日は、数秘講座応用編②
「氏名による使命リーディング」
「数秘で読む・前世リーディング」でした。

357メソッドの変わりダネの一つ
「数秘で読む・前世リーディング」は
生年月日とお名前を使って読むので
霊感は必要ありません(笑)

でも、ものすごい想像力と妄想力が必要です。

つまり数を自由自在に扱える状態でないと使えないメソッドなので
すぐに使いこなすことはかなり難しいと思いますが
これが楽しく使いこなせるようになったら
もう超ウルトラ数秘プロフェッショナル、と
名乗ってOK!と私は思います( ´艸`)



「前世」を読む、というセッションは
今のあり方や、ポリシー、
大切にしたい気持ちを再確認するのが目的
なので
「前世はお姫様ですね~( ´ ▽ ` )」とか
「魔女でしたね~」とか

そういうエンタメなリーディングは一切、ありませんし、言いません。

むしろ、心の傷が掘り出されてしまったり、
今の自分にとって、触れられたくないデリケートな部分や性質、
隠している核心の思いなどにダイレクトにアクセスする場合があるので
必要な方にしか提供していません^^;



「前世を読んでください」と言われて読むことはほとんどありませんが
通常のセッションの中で、
通常のやり方よりも、前世からのアプローチのほうが響く、
という場合が確かに存在します。

だから御本人にとって必要な言葉として
前世からのアプローチが来ている、と判断した場合に
「前世では○○○な人だったんだね、だからこうで、ああで」
と御本人が納得するような説明をしていきます。

不思議なことに、前世の人物像は今の自分にとてもシンクロするところがあって
前世の人物の人生を語り、そして後世に残した願いを語ることで
今の自分の生きかたやポリシー、方向性を再確認することができるんです。

とても、奥深く、不思議かつ面白い手法です。



今日レッスンに付き合ってくださった生徒さんも
すぐでなくていいので
いつかはこのメソッドを使ってくださるときがきたらいいな、と思います。




ちなみに私の数秘的前世は「旅芸人」です( ´艸`)
ははは。
私、若い頃に演劇をやっていて、
地方公演に行ったこともありましたw
シンクロシンクロ~~!

ってね、別に「だから今生で演劇やってたんだね~」
っていうのが目的のセッションにはもちろんなりません(笑)

旅芸人だったから、という色付けの中で
「ああ、だから私って○○なんだ…」と
腑に落ちることがたくさんありました。
(結構デリケートな部分になるので、中身は内緒)

前世と同じ人生にはもちろん、なりません。
今の私は、今の私の人生。

だけど、過去の私が残した思いを知っていても
別に損にはならないですよね~~w

うまくバトンを受け継いで
前よりもさらに楽しく、やりがいのある人生を
ただひたすら、生きるのだッ!!



数秘ってそんなこともできるの!?
とビックリされることがほとんどな「前世リーディング」。

イロイロできちゃう「本格的な」数秘、
一緒にレッスンしてみませんか?( ´ ▽ ` )






357♡珊瑚ななさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス