やっと^^ | ソンモ大好き\(^^)/

ソンモ大好き\(^^)/

超新星.ソンモ 自分のことを自由気ままに書いてます☆

皆さんあんにょん☆

今日☆ゲーのイベスト終わっちゃいますね(。・ω・。)

わたしいつも無課金だから
最高で5人しかハッピーしたことなかったんですけど

今日やっと…
6人ハッピー出来ました~ラブ




じゃん≧(´▽`)≦

これめちゃくちゃ嬉しいですね♡

あと最後にソンモ読んできますじゅる・・
ソンモのストーリー好きだったな~ドキドキドキドキ

皆さんは誰が好きでしたか?ドキドキ


そう言えば昨日アメスタ見ましたか!?
めっちゃ面白かったですねラブ

パソコンの調子悪くて全然見れなかったんですけど心優しい方のおかげでYouTubeで見れました( ´艸`)


ソンモ昨日の髪なら大丈夫かな?(笑)
早く髪伸びろ~(笑)


ソンジェ可愛かったなドキドキドキドキ
プレミアのソンジェはもっと可愛かったみたいで(笑)




最後に…


ライブに行ったときは
泣くようにします(笑)

ソンモのためにドキドキドキドキ(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございました(*^o^*)




Android携帯からの投稿